ワキのムダ毛処理に脱色もやってみた

12.09.13 / その他 / Author: / コメントは受け付けていません。

ワキのムダ毛処理は毛抜きでやっていました。これだと見た目も良いですし、クセになって抜くのが習慣になっていますから。でも、年々視力が衰えてムダ毛が見え辛くなってきたので、産毛までは抜けなくなりました。確認もできないし、確認できても毛抜きで引き抜くことが難しい細さの産毛、残っていると目立つんじゃないかと気になっていました。

そんなのカミソリで剃ってしまえばいいと思われるかもしれませんが、カミソリやシェーバーだと肌荒れする体質で、ある年夏前にカミソリを使ったら、その夏中ワキがガサガサになりノースリーブや水着になれなかったことがあります。

ですから、その他の方法でと考えた時、脱色してしまえばいいと思いつきました。

実は、頭髪の脱色はもっと若い頃何度も経験していて、薬剤でトラブルが起こったことがないのです。もちろん、頭髪用とムダ毛処理用の薬剤は違うと思いますが、肌に直接触れるムダ毛用ならもっと刺激が少ないんじゃないかと思いました。

そして実際に使ってみて、私の場合トラブルは起こらず何も問題はありませんでした。皮膚の柔らかい部分には向かないと言われていますが、人それぞれですね。妹に処理後見てもらいましたが、本当に目立たなくなってるとの事で夏の間はこれで行こうと思っています。

脱毛するならお手入れも楽になる全身脱毛がいいでしょ!

脱毛サロンで無理な勧誘ない?帰れなかったらどうしようとか脱毛サロンに初めて行く前に不安なことや、疑問はココで解決しておきましょう!

ワキのムダ毛処理を電気シェーバーでしてたんです

12.09.13 / その他 / Author: / コメントは受け付けていません。

永久脱毛に憧れながら、ワキのムダ毛処理は電気シェーバーで頑張っていました。

エステやサロンでの永久脱毛は気になってもやっぱり金銭面で不安なんですよね。
体験コースなら安く、今は脇脱毛し放題というコースを安くやっているサロンもありますが、それでもその後に勧誘されて結局とても高くつくんじゃないかと思うとどうしても抵抗があり、だったら自己処理と、自分で頑張っていました。

薄着になる季節などは、こまめにしっかりとムダ毛処理をしていたのですが、ある日、知り合いに脇の毛がポツポツしていると指摘されました。

前の日にしっかり処理したハズが、次の日の夕方にはもう黒いポツポツになっていて、自分でもかなりショックでした。

今まで気づかなかったんじゃなくて、それは分かってました。
シェーバーで剃っても剃ってもすぐにポツポツが出来る事は。

だからこそ、こまめにしっかり処理してたのですが、それでもやっぱりこういう指摘を受けるんですね。
人からの指摘はやはりショックで思わずサロンの検索をしていました。

今まで夕方になると電車のつり革を持つのも不安だったし、永久脱毛したらこんな悩みもなくなるんですよね。
指摘はショックだったけれど、これもいい機会だと思うべきかなと、今サロン通いを考え中です。

お腹まわりのムダ毛処理に挑戦しました

12.09.13 / その他 / Author: / コメントは受け付けていません。

夏にビキニタイプの水着を着たり、股上が浅いジーンズをかっこよく履きこなしたいと思い、お腹まわりのムダ毛処理を受けることにしました。

男性並みに毛の量が多くて、サロンに通うのがとても恥ずかしいと思っていたのですが、サロンの人は今までいろいろなお客さんを見てきたプロです。私の悩みや要望を熱心に聞いていただき、施術を受ける決心しました。

 光脱毛は、ほとんど痛みを感じず楽に施術が受けられます。冷たいジェルを塗り、その上から光を当てます。その後、冷たいタオルでクールダウンします。時間にして15分ほどです。こんなに簡単なら、もっと早くやればよかったと思いました。

 今まで自分でムダ毛処理をしていたのですが、お腹の毛を毛抜きで抜くのはとても痛くて大変でした。しかも、毛穴がポツポツ黒くなり、きれいには処理できませんでした。

しかし、光脱毛を受けるたびに毛が細くなるのが分かりました。そして、お肌もツルツルに。もちろん、毛穴の黒ずみもありません。1回の施術で完全にムダ毛がなくなるわけではないのですが、数回できれいになりそうです。

 今は、ムダ毛を気にせずお洒落が楽しめるのがとてもうれしいです。もっと露出の多い洋服にも挑戦したいです。

クリームによる胸のムダ毛処理について

12.09.13 / その他 / Author: / コメントは受け付けていません。

私はもともと肌が色白で、ムダ毛が濃く太かったので、とても目立ってしまい困っていました。特に、肌を見せる季節になると、胸元の産毛が黒く目立ってしまい嫌でした。

カミソリや毛抜き、シェーバーなどのムダ毛処理方法も試したのですが、あまり効果がなく、毛抜きは傷みが気になり、カミソリやシェーバーはまたすぐに毛が伸びてきてしまい困っていました。

そんな中、広い範囲も簡単に毛を除毛することができるというクリームがあるということを知り、早速調べて試してみることにしました。このクリームは、毛を溶かしてきれいになくすことができるというもので、肌に優しく安全性の高い点が人気の秘密だそうです。

早速気になっていた胸元の産毛に試してみました。

すると、短時間でみるみるうちに毛がなくなり、洗い流すと、きれいになっていました。今までのムダ毛処理の方法とは全く異なっていたのでびっくりしましたが、チクチクした感触もないですし、毛の無い状態が長く続いたので本当に満足しています。

初めての人でも簡単に使用することができ、さっと洗い流すだけでムダ毛がきれいになるのでとても重宝しています。
このまま使用を継続して、自信を持って毎日生活していきたいです。

クリームによる眉毛のムダ毛処理について

12.09.13 / その他 / Author: / コメントは受け付けていません。

私はもともとムダ毛が濃く太い方だったので、少しでもムダ毛が伸びてくると目立ってしまい困っていました。また、自分に合ったムダ毛処理の方法も見つからず、簡単で効果の高い方法はないかと探していました。

今までは、カミソリや毛抜きで脱毛してきたのですが、どれも痛みがあったり、すぐに毛が伸びてきてしまうなど、あまり効果が感じられず、あきらめていました。

そんな中、眉毛周りのムダ毛処理をするために、脱毛用のクリームがあるということを知り、早速インターネットで調べてみることにしました。この脱法は、肌に優しく、狭い範囲も感単位脱毛ができるということで、私にぴったりだと思いました。

太くて濃いムダ毛も、このクリームを使うと、短時間できれいに除毛することができました。また、毛抜きを使うときのように痛みもなくカミソリを使うときのような肌のチクチク感もないので、とても使用感がよく、気に入っています。

特に、肌が敏感な人でも、短時間で処理が終わるので、肌トラブルなども起こりにくくとても安心です。
範囲が狭い箇所でも、失敗することなくきれいに除毛できるので、眉毛以外のパーツにも試してみたいなと思いました。友達にも薦めています。

ムダ毛処理をして、キレイになれました。

12.09.13 / その他 / Author: / コメントは受け付けていません。

私は、25歳、女性です。今会社員をしていますが、夏になると休みなどを利用して、友達とよく海水浴に行きます。

毎年流行の水着を必ず購入してそれを着ていくのがたのしみなんですよね。でも、実は、この前新しいビキニを着たところをみた友達から、お腹のムダ毛について指摘されてしまいました。

確かに、お腹のムダ毛何て今まであまり気にしたことがなかったのであわててしまったのですが、確かにビキニを着ると目立つんですよね。指摘されて初めて気付きました。

そこで、初めてローラー脱毛器でムダ毛処理をしてみたのですが、自分でも驚くくらいキレイになりました。肌もつるつるつるですし、しっとりとしているんです。こんなにきれいにムダ毛処理ができるのであれば、もっと前からきちんとケアしておけばよかったと思いました。

今では堂々と肌を人前にだすこともできるようになり、友達からもなんだか最近きれいになったねと褒めてもらえるまでになりましたよ。

肌がキレイになると、やはり気持ちも明るくなるものですね。自分の体にもなんとなく自信がもてるようになって、水着だけではなくて露出の多めの服装などにもどんどんトライしていきたいと思えるようになりました。

デリケートゾーンのムダ毛処理。チクチクするのが気になって…

12.09.13 / その他 / Author: / コメントは受け付けていません。

水着を着る前、気になるVラインなどのデリケートゾーンのムダ毛処理は、いつもカミソリで行っていたのですが、しばらくすると生えてきた毛がチクチクするのが悩みでした。そこで、レーザーでのムダ毛処理を始めることにしたのです。

レーザー脱毛器は、毛の育毛周期に合わせて黒い色に反応するレーザーを照射をすることで、毛の活動を止めるムダ毛処理方法です。繰り返せば永久に生えてこなくなるようです。

処理したい部分を剃り、レーザーを照射してもらい、その後冷却と保湿をしてもらいました。レーザー照射の痛みは、ゴムで弾かれるくらいの痛みで、我慢出来ないほどではなかったです。しかし個人差はあるようですし、デリケートな部分なので、痛かったら施術担当の方に出力を弱めてもらうなどしたら良いと思います。

施術後は自然に毛が抜け落ちるのを待ちます。

私の場合は、1.2週間くらいで抜け落ち、毛穴がわからないくらいつるつるになりました。抜け落ちるのを待つ間も、悩みだったチクチクが、ありませんでした。

レーザーで毛を焼く為、毛の断面が丸くなっていたようです。また、今後生えてくる毛も柔らかい自然な毛なので、あのチクチクとした不快感から解放されると思うと、もっと早くからレーザー脱毛をすれば良かったと感じています。
水着も自信を持って着れますし、大満足です。

テープによる胸のムダ毛処理について

12.09.13 / その他 / Author: / コメントは受け付けていません。

“私はもともと全身のムダ毛が濃い方だったので、ムダ毛処理はいつも困っていました。

全身のムダ毛だけでなく、産毛も真っ黒でとても目立っているのです。カミソリやシェーバー、毛抜きなど、いろいろな方法を試してきたのですが、広い範囲を一気に除毛することができる方法がなく、いつも時間と手間がかかっていました。

そんな中、夏に友達と一緒にプールに行こうという話になったときのことでした。

胸にある産毛がとても濃く、黒く目立っていることに気づいた私は、何とかして除毛しなければいけないと感じ、インターネットで脱毛関連商品を探していました。
すると、広い範囲を一気に除毛することができる、脱毛テープというものを発見し、試してみることにしました。

始めてのムダ毛処理方法だったので、うまくいくか心配だったのですが、思ったよりも簡単にでき、テープを貼り付けて引き剥がすだけで一気に産毛を取り除くことができました。

初めは若干痛みが気になっていたのですが、徐々になれて、今ではほとんど気にならなくなりました。
毎日気になっていた産毛が今ではほとんど目立たなくなり、プールでも水着を自信を持って着ることができました。本当に良かったと思っています。

デリケートゾーンのムダ毛処理に脱毛クリームを

12.09.13 / その他 / Author: / コメントは受け付けていません。

夏は水着になる機会が多いので、当然ムダ毛処理も欠かせません。

ワキや脚は普通にできますが、デリケートゾーンはやっぱり気を使います。これまでやっていた方法はカミソリですが、これだと伸びてきた時ものすごくチクチクして辛いんです。我慢してやっていましたが、肌トラブルを起こした事で怖くなってしまいました。

デリケートゾーンのムダ毛処理ができない時は、ショートパンツ付の水着を着ていましたがやっぱりテンション下がります。

エステや脱毛サロンと言う手もありますが、恥ずかしくて私には無理です。それ以外で自宅でも簡単にできる処理方法を探したら、脱毛クリームがありました。脱毛クリームの存在は知っていましたが、デリケートな部分も脱毛できるものがあるとは知らなくて、本当に大丈夫なのと言うのが正直な気持ちでした。

通販サイトの口コミを見る限り、安全できれいに脱毛できるようですが、やっぱりデリケートな部分なのでポチるまでずいぶんかかりました。でも、新しい水着を買ってしまったし彼氏も欲しいので思い切って購入したのです。

使ってみて、もっと早く使えばよかったと後悔する位、それは優れモノでした。刺激も全くないしツルツルです。たぶんこれだけツルツルになると、次回生えてくるムダ毛もチクチクしないんじゃないかと期待しています。

眉毛のムダ毛処理はカミソリでしてます

12.09.13 / その他 / Author: / Comments: (0)

“全身の毛が濃いのがコンプレックスな私です。

部位ごとに色んなムダ毛処理の方法を試してみて、一番楽な方法で使い分けています。
その中で、眉毛はカミソリが一番私には合っていました。

他に試した処理方法は、電気シェーバーや毛抜きです。
電気シェーバーは形は整えやすくて良かったのですが、すぐに生えてきてしまうのと、なかなかキレイに処理しきれなくて、産毛が残ってしまいました。

毛抜きは、私は肌が弱いこともあって、特に顔は刺激があるとすぐに赤みを帯びてしまいます。
毛抜きはその負担がすごいのか、目の周りが真っ赤になってしまって私には合わなかったようです。

この両方共の問題点を解決してくれたのがカミソリでした。

私は眉毛だけではなく、目の周りにも黒い産毛が生えてきてしますので、ついでに周りのムダ毛処理を一緒にできるのも良かったです。赤くなることもなく、むしろ古い角質と産毛がなくなったことで、肌がワントーン明るくなったような気がします。
しかも肌触りもツルツルスベスベでいい感じです。

シャワーを浴びるついでにササッとできてしまう手軽さも、面倒くさがりな私には嬉しいです。
顔周りに生えるのは産毛なので、一度そってしまえば、腕や足のようにすぐポツポツ生えてくるということもないですし、この方法が一番気に入っています。